« 県立ぐんま天文台 | トップページ | 念願の開聞岳遠望 »

11周年

 お蔭様でブログを始めて11周年を迎えました。ざっと数えてアクセス数は10万を超えました。これはひとえにみのる君の他愛無い戯言にお付き合い下さっている皆様のお蔭です。何かしら世の為、人の為にお役に立っているかしら。などと云う高慢な思いは無いと思いますが、継続の礎になっているかも知れません。改めて皆様に感謝申し上げます。11年前と比べると、世の中益々不穏な雰囲気になっているように感じられます。すっかり戦前回帰の様相。孫二人の好々爺となりましたが、孫の行く末ばかりが気掛かりのこの頃、夜も眠れず、昼間っから惰眠を貪るこの頃でもあります。そろそろ草臥れております。段々記事も減っていくかと思いますが、もう暫くお付き合い頂ければ幸いです。相変わらず、あっちこっち車で走り回っており、好奇心は旺盛のようです。時折、見聞を書くつもりですので、懲りずにご期待の程を。

|

« 県立ぐんま天文台 | トップページ | 念願の開聞岳遠望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県立ぐんま天文台 | トップページ | 念願の開聞岳遠望 »