« 良性発作性頭位めまい症 | トップページ | ザ・ビートルズ・トリビュートライヴ »

近況報告

 良性発作性頭位めまい症は二週間程で収まった。しばしは横を向いただけで目を回しており、車の運転もエラかったが、時が解決してくれた。この間、仕事は大変だったが、何とか恙なくこなし、3日間の禁酒にも耐え、ようやく日常を取り戻してきた。やはり元来が頑丈なんだろうと思う。カミサンは一ヶ月の休養ののち、再び職場復帰した。首筋の痛みは残っているものの、背に腹は代えられない。しかし、リタイヤも考えている模様だ。寄る年波に飲み込まれそうな夫婦。過日、仕事中にカミサンから電話があって、外出するつもりで表に出たが、車のキーを忘れて玄関を閉めてしまった、寒風の中、家にも入れず、用事も片付かず、早目に戻ってきて頂戴とのSOSだった。慌てて帰宅してみると、となりの家に上がりこんで奥さんと茶飲み話に興じていた。カミサンのあっけらかんには呆れてしまう。困ったものだ。キーを忘れる位だから、きっと、呆けも始まっているのだろう。いささか不安だ。2月に入ってから、ブログのアクセスカウンターを撤去した。一喜一憂ともおさらばさ。昨年末からフォトブック作りに精を出していた。カミサンとのきままなドライブ記録を三冊にまとめたが、全国各地をよくぞ走り回ったものだと感心している。21世紀に入ってからの13年間に長距離ドライブで走った距離は43000㌔を超えていた。地球一周以上の距離を事故もなく違反もなく、深夜暴走を堪能しつつ走り回れたのは、みのる君の華麗な運転技術のお陰だと思う。子供達の成長記録もフォトブックで仕上げた。大体親の役目も終わったようなものだ。等々。ブログ更新も気にかけながら、何とか頑張っているこの頃だ。

|

« 良性発作性頭位めまい症 | トップページ | ザ・ビートルズ・トリビュートライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良性発作性頭位めまい症 | トップページ | ザ・ビートルズ・トリビュートライヴ »