« 金星の日面経過 | トップページ | 鋸山を訪ねる »

6周年

 ブログ開設満6年。そろそろお仕舞いを宣言しながら、ダラダラと6年も経ってしまった。ご来場の皆様に感謝申し上げます。推定で6万のアクセス。皆様のご厚意のお陰。だんだん書くことが億劫になってきたのは、きっと寄る年波の所為でしょうね。これからも、時々、あちこちドライブしたことなど、書いていく予定です。乞うご期待を、といったところ。

 先週末、カミサンと久し振りに軽井沢を訪問。記念日に記念のホテルでコーヒーを飲む。この何年かの習慣。今年の記念日は、あいにく平日のため、ちょっと早めの記念行事敢行だった。来年は、ちょうど節目の年だから、ホテル一泊も良いかな。そんな話題で盛り上がったひと時だった。

|

« 金星の日面経過 | トップページ | 鋸山を訪ねる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金星の日面経過 | トップページ | 鋸山を訪ねる »