« 原爆ドーム2態 | トップページ | 木喰の里微笑館 »

タバコ不足解消かな

 4月半ばからタバコが姿を消していたけれど、ようやく元に戻りつつあるかな。しばしは往生してしまい、やむなく外国産やたまたま見掛けた柔な国内産に頼ってしのいできたけれど、やはり、面白くない。

 5月連休のドライブ前、偶然入荷したばかりのハイライトがコンビニの店頭に鎮座していたので、すかさず確保、しっかりドライブのお供になってくれた。四国松山では、カミサンが骨董店に行っている最中、待ち合わせの場所がタバコ屋の前だったので、店に立ち寄ってみると、やっぱり、入荷したばかりと云うハイライトがみのる君を待っていてくれた。勿論、すかさず確保。お陰で、ドライブは実り多いものになった。

 コンビニによっては、お一人様1箱ないし2箱と云う店が多いこの頃、本屋の帰りに時々立ち寄るコンビニでは、お好きなだけどうぞと云われ、嬉しくなってしまった。余ッ程困窮していたと思う。情けない話さ。そろそろ潮時かな。

|

« 原爆ドーム2態 | トップページ | 木喰の里微笑館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原爆ドーム2態 | トップページ | 木喰の里微笑館 »