« 東京スカイツリー第3弾 | トップページ | 恒例の流星群見られず »

正月もおわり

 三が日も過ぎると、世の中が動き出す。カミサンも働き出す。みのる君も、そろそろ平常に戻らねばならない。

 今年の正月も呑んでしまった。一年前はコルセット姿だったので、全てが自重生活だったが、今年は腰椎バンドもせず、朝から痛飲。久し振りに家族で百人一首に興じたり、友人等が集まって賑やかな酒宴も催した。健康と年金が話題になるお年頃になったが、気の置けない仲間達との語らいは昔と同じ。切り上げるのが少々早くなってしまったが、これもお年頃の所為かな。

 正月も終わりになれば、再び慌しい日常が待っている。職場では相変わらず懸案事項を抱えているし、一つ一つ片付けていくしかないね。明日出来る仕事は明日にしよう。みのる君の信条は健在だから、仕事は一向に減らない。困ったものだ。

|

« 東京スカイツリー第3弾 | トップページ | 恒例の流星群見られず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日あたりから、やっと平常の生活が始まりますね。良い1年でありますように。

慌しい仕事始めでした。今年もよろしくお願い致します。 (稲)

投稿: Bianca | 2011年1月 5日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京スカイツリー第3弾 | トップページ | 恒例の流星群見られず »