« 冬至の晩はゆず湯 | トップページ | 榛名山から東京スカイツリー »

祝1300回

 めでたく記事数が1300となりました。だらだら書いていても、継続は力ですね。アクセス数も4万5千を超える記録となりまして、ただただご来場の皆様に感謝申し上げる次第です。引き続きスローペースで書いていこうと思っておりますので、今後とも格別のご贔屓を。

 1300もの記事数ともなると、原稿用紙に換算して1500枚を超えております。これも呆れた記録です。そろそろネタも尽きる頃合ですが、まぁ、何とかなるでしょう。

 閑話休題。過日、東京スカイツリー」の写真をこのブログに掲載しましたが、実は、同じ写真を「東京スカイツリーここから見えるよMAP」へ投稿した所、有難くも掲載して頂きました。担当者のご配慮に感謝していましたが、驚いたことに、日本テレビの「真相報道バンキシャ!」の番組で紹介して頂けるかも知れない(5分程度の小さなコーナー)とのご連絡を頂戴しました。みのる君のヘタクソな写真がテレビに流れるとは思いませんが、万が一と云うアクシデントも期待出来ます。26日放送の由。十中八九は外れでしょうが、密かに楽しみにしております。紹介されれば、快哉。一年の締めくくりがハッピーエンドです。昨年は大ケガして腰砕けの年末でしたので、一層、痛快と云うものです。

 まずは、1300回のご挨拶とお知らせまで。今後ともお引き立ての程を宜しくお願い申し上げます。

|

« 冬至の晩はゆず湯 | トップページ | 榛名山から東京スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬至の晩はゆず湯 | トップページ | 榛名山から東京スカイツリー »