« 谷川岳 | トップページ | 諏訪大社参詣 »

てんとう虫の終焉

 あちこちドライブ中、朽ちた往年の名車を見付けた。スバル360。昔、友人のリョウさんがこれを乗り回しており、乗せて貰った事もしばしばある。

 懐かしくもあり、ついついカメラを向けてしまった。持ち主にとっては、棄て難い一台だったか。てんとう虫は、森の片隅、終の棲家で静かな余生を送っているかのようだった。

Subaru

|

« 谷川岳 | トップページ | 諏訪大社参詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色が可愛いですね。うちにもこの虫がいたことがあります。弟が大学のとき東京から鹿児島まで乗ってきましたが、何とおバカな行動でしょうね。

いやいや、弟君の勇気を称えるべきところです。てんとう虫の大冒険でしたね。羨ましい暴挙です。 (吉野)

投稿: Bianca | 2010年10月10日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷川岳 | トップページ | 諏訪大社参詣 »