« クマ出没の看板 | トップページ | 久々に通院 »

健康診断の結果

 今年も健康診断を受けたが、何も、毎年酷暑にやることはない。じっとしていても汗が出るのに、冷汗まで流したくない。

 きっと、この暑さが診断結果に影響するだろうな、と思っていたが、案の定、血糖値が正常範囲を超えていた。きっと、食後間もない診断が災いしたのだろう。気にすることはない。

 今年もメタボ宣告。大ケガでしばし入院していたから、少しは痩せたはずなのに、体躯に変化は見られなかった。水分の取り過ぎか。但し、今年は予備軍(予備群よりは分かりやすい)。ケガの功名。

 その他は全て正常。身長が1㌢も縮んでしまったが、多分、骨折の所為だね。骨が砕けてしまった分、短くなったのだろう。等々、勝手に解釈して、今年も一件落着だった。

|

« クマ出没の看板 | トップページ | 久々に通院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマ出没の看板 | トップページ | 久々に通院 »