« タケノコ | トップページ | 瑞牆山(みずがきやま) »

開設4周年

 お陰様でみのる君のブログは、4周年を迎えた。この間、41000を超えるアクセスを頂き、ご本人はビックリしております。

 よくぞ続いたものと自画自賛だが、段々と調子が落ちて来た。思考回路に栄養が行き届かなくなったかしら。経年劣化の様相も窺えるし、独善的自我も後退していると云う自覚症状もある。年末の大ケガが災いして、思い切った行動も遠慮状態。いよいよ閉塞感が漂う。弱ったものです。

 これからもご贔屓をお願いしますが、のんびりいきます。困ったものです。気長にお付き合い頂ければ望外の幸せに存じます。口上もマンネリとなりました。呆れたものです。

|

« タケノコ | トップページ | 瑞牆山(みずがきやま) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月19日、桜桃忌に始められたのですか。ペースダウンしても、人生の一ページです、スロウアンドステディ、続けて下さいませ。昭和記念公園、以前と比べるとずい分充実してきたように思います。懐かしく拝見しました。

有難うございます。これからも温かく見守って頂ければ幸いです。 (稲)

投稿: Bianca | 2010年6月21日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タケノコ | トップページ | 瑞牆山(みずがきやま) »