« スペースシャトル拝見 | トップページ | 芭蕉と當麻寺と西行の墓 »

祝1200回

 今回でダラダラ書いた記事の数は1200を数える。節目毎ですが、ご覧頂いた皆様に感謝申し上げる次第。我ながら、よくぞ書いたと呆れております。

 だんだんとペースダウンの兆候が著しくなっておりますが、仕事が忙しいと云う言い訳は抑えております。冬の間の休養が業務に多大な影響を与えてしまい、未だ尻拭いも終わっていない状況だから、確かに仕事が忙しいのは事実ですが、「忙しい」は理由にならん、がみのる君の口癖ですから、間違っても自分の口から云う訳にはいかない。辛いところです。

 改めて、次の節目に向かって、コツコツと書いていきます。相変わらずのご愛顧を。

|

« スペースシャトル拝見 | トップページ | 芭蕉と當麻寺と西行の墓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペースシャトル拝見 | トップページ | 芭蕉と當麻寺と西行の墓 »