« 我が家の桜 | トップページ | 東海二君へ一筆啓上 »

一件落着

 昨年末以来、滞っていた大きな課題がようやく片付いた。みのる君の大ケガで一時は全てが台無しの危機に見舞われていたが、病躯に鞭打って待ったなしの問題を一つずつ片付けていき、先週、最後の懸案事項が無事に終了、何とか役目を果たした。約3ヶ月間、結構、一生懸命頑張ったかな。休日はスライドショー作りを楽しんだり、買ったばかりのカメラを手にとってみたり、仕事に追われていても余裕はあったか。腰の痛みがとれず、自重第一を旨としていたから、一生懸命と云いつつ、無理はしない。懸案事項優先とばかり、通常業務の半分を蹴飛ばしてきたから、改めて、蹴飛ばした仕事を片付けていかなければならない。正常に戻るには、もう少し時間がかかりそう。骨折の後遺症と云えるが、骨が折れる。

|

« 我が家の桜 | トップページ | 東海二君へ一筆啓上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の桜 | トップページ | 東海二君へ一筆啓上 »