« 少しやせたかな | トップページ | 1から数えて »

業務連絡

 「暗礁同人」諸君。君らは愛想がないね。折角、みのる君が奮発して、みのる君が文章を担当した写真集をご進呈に及んだと云うのに、反応が悪い。一人、二人、メールで受領を伝えてきたけれど、温かい言葉が無い。写真を褒めるばかり。確かに素晴らしい写真だけれど、写真集の評判も良いけれど、文章だって捨てたものでは無い。困った同人諸君だ。

 広く我等の同人誌を喧伝しようとホームページを立ち上げたのに、ああでもない、こうでもないとケチを付ける始末、とうとう草臥れて閉鎖しても、一向に音沙汰が無い。コンピュータに弱いと云う年齢的な要素は分かるけれど、さびしい限り。せめて、電話の一本でも寄越しなさいって。

 新たに各位の新旧の写真を取り混ぜて編集したスライドショーを作り、DVDに書き込んで発送しました。題して「最後の暗礁物語」です。昨年の同窓会の写真も含めて、なかなかの出来映えと自認しきり。編集に丸一日を費やした労作。

 やっぱり、無反応が予想されますが、お手元に届いたら、せめて、ご一報を。

 あえて、業務連絡と称して各位に促す次第です。何を促すかはご判断下さい。

|

« 少しやせたかな | トップページ | 1から数えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しやせたかな | トップページ | 1から数えて »