« ヴィラ雨畑 | トップページ | 心機一転 »

いよいよ選挙

 にぎやかな選挙戦が終わった。さて、結果は如何に。

 これまで、員数の一人として動員にも快く応じ、あちこちの陣営の決起大会でこぶしを振り上げていたが、今回は静観を決め込んだ。しかし、傍観者ではない。仕事を理由にご協力は最小限に留め、専ら知らん振り。日々の糧にも困るご時世だし、戦後最大の被害者である団塊の世代の末席としては、将来設計に不安も不満も抱えているし。各党にあっけらかんと明るい将来を約束されると、逆に胡散臭いし。非難、中傷合戦、揚げ足取りが目立つ選挙戦も如何なものかと思うし。身の回りが忙しかった事でもあり、今回は我関せずを通した。とにかくも、にぎやかな選挙戦が終わった。

|

« ヴィラ雨畑 | トップページ | 心機一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィラ雨畑 | トップページ | 心機一転 »