« 写真の整理 | トップページ | 白糸の滝 »

ついに三周年

 本日でブログ開設3周年となりました。1055回目のアップ。

 だらだらと続けてきた感じもしますが、本人はたっぷり自己満足の境地にあります。アクセス数は3万を超え、さまざまな方々にお越し頂いたと有難く感謝しております。一旦はカウンター機能を停止(一ヶ月と3日間)しましたが、本日から再開します。停止中にも1000を超えるアクセスがあり、一喜一憂には重要なファクターと自己分析した結果、改めてカウントを再開した次第です。ついでに若干レイアウトを変えました。

 独善的自我にまみれたみのる君を賞賛すると云う不純な動機で始めたブログですが、みのる君の思考回路は硬軟入り乱れており、なかなか筆舌に尽くし難く、とは云え、自画自賛も過ぎては鼻持ちならず、程々を心掛けつつ、今後はもう少しのんびり進もうかと思っております。ご来場の皆様にはご厚意に感謝申し上げ、引き続きのご贔屓をお願い申し上げます。

 Bianca様や元木様、小雪様からいつも温かいお言葉を賜り、大いなる励みとなっております。今後とも宜しくお願い致します。みのる君の友人諸兄の無反応には呆れますが、これも人徳のなせる業、みのる君はすっかり諦めております。

|

« 写真の整理 | トップページ | 白糸の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年間もお疲れ様です!
これからも楽しみにしてますよ~
レイアウト変更とはコメント履歴が左側に位置変更したくらいですか?

これからもお付き合いの程を。無反応な友人等に愛想を尽かしてリンクを止めてしまいました。 (稲)

投稿: 元木 | 2009年6月20日 (土) 09時25分

3周年おめでとうございます。早いものですね。今後ものんびりがんばって下さい。

いつも有難うございます。これからも気長にお付き合い頂ければ幸いです。貴台もご活躍を。楽しみにしております。 (稲)

投稿: Bianca | 2009年6月20日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真の整理 | トップページ | 白糸の滝 »