« 国宝安楽寺八角三重塔 | トップページ | カミサン奮起す »

相変わらずタフなカミサン

 明治村の茶会に顔を出した後、カミサンは立て続けに3つの茶会に参加した。いずれも地元ではない。離れた場所の開催。地図を広げ、道を確認しては出掛けて行ったが、何度地図を眺めてもなかなか位置を把握出来ないカミサンだから、一度はみのる君を駆り出して下見に及ぶ始末。みのる君こそいい迷惑さ。みのる君がせっせと働いている間に茶事三昧。明治村へ出掛けていった前の日だって東京で稽古。無職のくせに贅沢極まりない。合間に自宅で稽古。よく体が持つものだと感心するが、夕食後の惰眠が日課になっているから、何とか続けられるのだろう。女はタフでなければ生きていけない。でも、少しは家計にも気配りして貰いたいところだ。

|

« 国宝安楽寺八角三重塔 | トップページ | カミサン奮起す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国宝安楽寺八角三重塔 | トップページ | カミサン奮起す »