« カミサン退職 | トップページ | 自宅の経緯度 »

年賀状作成

 今年は早々に年賀状作りに取り掛かり、ご推奨の期間内にポストへ投函出来た。

 毎回のようにインク不足に悩まされたが、今年は行動が早かった。最初の1、2枚でインク不足に気が付き、学習の効果だね、すぐに購入、休日の一日を費やして、いつものように近況一筆、元気はつらつの賀状が完成。何事も先手必勝。なんて、ホッとした所で見直してみれば、数人の住所が違っていた。故人宛もあって、慌てて作り直し。投函前に気付いて良かった。日頃の無頓着が災いした次第。やっぱり、今年も何枚かの葉書を無駄にしてしまった。

 年賀状の事例なんか参考にしてはいけない。この時ばかりは個性を発揮せよ。目上だろうが年下だろうが、仲間であろうが親戚だろうと、みのる君は同一文面を臆面も無く送り付ける。相変わらず、無精一途の年賀状だ。

|

« カミサン退職 | トップページ | 自宅の経緯度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミサン退職 | トップページ | 自宅の経緯度 »