« 赤城山不動大滝 | トップページ | パソコンの買い替え時かな »

枝折戸交換

 我が家の庭に通ずる枝折戸が長年の風雨にさらされて、すっかり傷んでしまい、しばらく門の役目を果たしていなかったが、先日、ようやく新調。これまで自前で取り替えて来たけれど、最近はその時間も取れず、庭の手入れをお願いしている方に依頼、費用が嵩むけれど、やむを得ない。出来上がった門に、カミサンはちょっと不満足だったようだが、お願いした手前、あまり苦情は持ち込めない。まぁ、いいか。カミサンは自らを納得させた模様。でも、高かったなとこぼす。年季が入れば、カミサン好みの渋みを出てくるに違いないし、草むしりに励めば、良い味になると思うな。

Imga0457

|

« 赤城山不動大滝 | トップページ | パソコンの買い替え時かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤城山不動大滝 | トップページ | パソコンの買い替え時かな »