« 善光寺参拝 | トップページ | 長距離ドライブの後日譚 »

ワンセグケータイ購入

 娘に勧められて、ケータイを買い替えてしまった。今度のケータイはワンセグが見られる。便利になったものだ。カミサンも同じようにワンセグの見られるケータイに変更。今までのらくらくホンでも使いこなせなかったのに、最新型で大丈夫かい。心配になって聞けば、みのる君にTVを独占されていると、好きな番組も見られない。だから、ワンセグにしたの。カミサンは人の所為にしている。分からない所は教えて頂戴。呑気なものだ。小さな画面じゃ面白くもないと思うけれどね。付加機能としてGPSもキャッチ出来るから、迷子になっても大丈夫だぜ。少なくとも現在地は分かる。大して役立たないと思うけれど、心強い機能じゃないか。

|

« 善光寺参拝 | トップページ | 長距離ドライブの後日譚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 善光寺参拝 | トップページ | 長距離ドライブの後日譚 »