« バックで車庫入れ | トップページ | 靖國神社の茶会 »

今年も健康診断は問題なし

 今年の健康診断も概ね問題なしと云う結論が出た。やっぱり血液が薄いと云う指摘事項だが、驚くことはない。内科の先生から、当分大丈夫でしょう、十分働けますなんて余計な励ましを貰ってしまった。職場の健診だけではちょっと不安もあるけれど、おかしな自覚症状は一切ないからね。まだまだ慢心していようかと思う。同年輩は相変わらずあちこちの機能不備を指摘されたみたい。日頃の行いが大事だぜ。煙草は吸うし、酒も呑む、運動しないでよく食べるみのる君だけれど、万事プラス思考が体に良いのだろう、いたって丈夫さ。滅多に間食しない事も体には良いのだろうね。

|

« バックで車庫入れ | トップページ | 靖國神社の茶会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バックで車庫入れ | トップページ | 靖國神社の茶会 »