« ハムパン | トップページ | カミサンが京都で稽古 »

又、アリの大群

 参ったね、又、アリが大挙して台所に闖入して、好き勝手にそこいらじゅうを徘徊していた。その数100匹以上か。仕事を終えて帰宅してビックリさ。早速応戦に出る。買っておいたアリ退治用の強力スプレーを使って徹底抗戦に及び、半時で勝利宣言となった。食器の陰に逃げ込んだり、レンジの下にもぐりこんだり、連中も必死に抵抗していたけれど、容赦せず。勢い余って食器類にもスプレー液が飛散してしまい、後始末を任されたカミサンがブツブツ文句を並べていたけれど、アリを野放しにする訳にはいかない。

 家が古くなってくると、虫共になめられてしまうのかな。

|

« ハムパン | トップページ | カミサンが京都で稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もアパートにアリが大量発生したことありますよ~↓
もちろんスプレーで撃退しましたがね!!

現代兵器は威力抜群ですね。我が家の必須アイテムになりそうです。 (稲)

投稿: 元木 | 2007年9月 1日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムパン | トップページ | カミサンが京都で稽古 »