« パソコン歴 | トップページ | 軽井沢散策 »

祝365回

 本日は365回目の記事です。ほぼ毎日ダラダラと書いてきまして、今日でブログ開設365日、つまり満一年となりました。

 ブログ開設が2006年6月19日。その日はプロフィールだけをアップして、翌20日からコツコツ、ダラダラと記事を書き始めました。そして、本日でぴったり一年分、365の記事をアップしました。不精ながら几帳面な一面もありまして、昨年7月23日から一日も欠かすことなく記事をしたためて参りました。記事数調整の意味もあって、一日に2回、3回とアップする日も用意して、何とか365回分の記事となりました。結構、こだわる性質も垣間見えます。

 一年間お付き合い下さいました皆様、有難うございます。365日間でアクセスカウンターは7千7百件を超えました。毎日20以上のアクセスがあった勘定になります。明日は一周年。これからもこりずにご贔屓の程をお願い申し上げます。

 独善的自我の発露を標榜する(平たく云うと、言いたい放題の自慢話)みのる君にご支援の程を。コメントもお待ち申し上げております。

|

« パソコン歴 | トップページ | 軽井沢散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン歴 | トップページ | 軽井沢散策 »