« シャガ | トップページ | ハードの基板交換 »

祝300回

 本日は、みのる君がブログを開設して303日目になる。そして、ちょうど300回目の投稿となる。参考までにこれまでの記事の文字数をコツコツと数えてみたら、原稿用紙245枚分にもなっている。一回の記事平均が約327字。よくぞ書いてきたものだ。継続は力だね。どうだ、参ったか。途中で息切れになるかと思ったけれど、何とか続いた。

 しかも、昨年7月23日から今日まで連続268日間、休まず書いているぞ(案外ねちっこい性格だね)。過日、アクセスカウンターが5000を突破した所だけれど、実に大勢の方々の目に触れた次第。独善的自我の発露にお付き合い下さり、感謝申し上げる。これからも、息が続けば書き続けるけれど、さて、どうかな。300回も書いていると、以前に書いた内容を忘れてしまい、再度同じ内容が登場なんて失態もやりかねないし。勤め人ゆえの苦労もあって、毎晩パソコンと向き合う余裕もないし。明日は明日の風が吹くってところか。これからも宜しく。

|

« シャガ | トップページ | ハードの基板交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ内容書いちゃうのはありそうだね、300回も書いていたら笑
これからも拝見させていただきます。

宜しくお願い致します。 (稲)

投稿: 元木 | 2007年4月17日 (火) 13時22分

300回続いたとは見事ですね。今後とも気楽に続けてください。
ところで、この位の量があれば、本が出来るのではありませんか?

いつも有難うございます。
実はひそかに本にまとめようかなどと考えております。と言っても「ワード」を使って再編集し、自宅のプリンターで印字して家族、知人に配布して悦に入ると言うささやかな魂胆です。 (稲)

投稿: Bianca | 2007年4月17日 (火) 20時05分

みのるさん、本にすれば、PCに携わらない皆さん方にも、読んで頂けるし、ご自分にも、過去の仕事の全貌がわかりますものね!!私の文章教室の友人も、ブログの一年分を、本にしている人がいます。

ご教示有難うございます。 (稲)

投稿: Bianca | 2007年4月20日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャガ | トップページ | ハードの基板交換 »