« ピアノのレパートリー | トップページ | アウトブレイクとアンドロメダ »

ケータイの待受画面

 みのる君のケータイを開くと、マリリン・モンローがにっこり微笑んでいる。閉じれば、ジェームズ・ディーン。モンローは古いカレンダーの一番セクシーな写真を借用。捨てるのが惜しくて、カレンダーは日付の部分を切り取って今でも部屋に飾っている。ジェームズ・ディーンもカレンダーから。やっぱり捨てるのも何だし、ブックカバーに利用している。ちょうど顔が表紙に向くように切り取って使っている。大人げないかな。

|

« ピアノのレパートリー | トップページ | アウトブレイクとアンドロメダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺の携帯電話の待ち受け画面はマクドナルドの「M」がずっと続いているよ(笑)

前の携帯電話もマックだった!!

それより俺はいつまでMOVAを使い続けるのだろう.

壊れるまで使おうかな☆

投稿: 元木 | 2007年1月27日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノのレパートリー | トップページ | アウトブレイクとアンドロメダ »