« 旅人とわが名呼ばれん | トップページ | 芭蕉の気負い »

ブログ開設半年

 6月に無鉄砲にもブログを開設。何とかなるだろうとの生来の楽観主義に支えられ、又、日々カウンターのカウントアップを楽しみに何とか半年が過ぎました。ひとえにご来場の皆様方の温かいご支援の賜物。感謝申し上げます。

 7月23日からは、毎日書くぞと云うやっぱり無謀な決意を内に秘めて臨んでおります。が、なかなかどうして。了見も視野も狭いみのる君のことだから往生している。一時は「記事がつまらん」と云う元木氏の鋭いご指摘に発奮するも、持久性を欠いた性分だからすぐに息切れ状態。なるようになれ。相変わらずお気楽です。

 時には手抜きだぞ、と思われる節があるやも知れませんが、本人はいたって大真面目に取り組んでおります。今後ともお付き合いの程を。

|

« 旅人とわが名呼ばれん | トップページ | 芭蕉の気負い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ???そんな事言いましたっけ??
いやいや、頑張っていると思いますよ☆

これからも役に立つ情報等更新楽しみにしています♪

投稿: 元木 | 2006年12月20日 (水) 14時51分

あれ、たった半年なんですか。文章に味があるせいか、
老舗のブログと思っていましたよ。映画がご縁で訪問したのが初めでしたが、
私も駆け出しです。早くそういう記事を書きたいな。


恐れ入ります。(稲)

投稿: Bianca | 2006年12月20日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅人とわが名呼ばれん | トップページ | 芭蕉の気負い »