« 疲れが残るようになった… | トップページ | エクセルのちょっと便利な機能 »

言い訳なんかいい訳ないけど…

 みのる君は運動不足だ。確かに認める。けれど、多少のストレッチはやっている。膝を曲げないで床に手の平はつくぜ。体が硬くならないよう、時々、膝を曲げないで床に手をつける体操をやっている。手がついた状態で10秒間じっと我慢する。意外にきついけれど、今の所、ノープロブレム。

 わずかのストレッチで何とかしのいでいる。

 ズボンのサイズはン十年も変わらない。変えない。無理しても穿く。何故って、サイズを変えると体も変わってしまうような気がするからさ。ズボンに合わせる体形を維持している。一応、みのる君だって体形には気を遣っているつもり。運動不足の言い訳だけれどね。

|

« 疲れが残るようになった… | トップページ | エクセルのちょっと便利な機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れが残るようになった… | トップページ | エクセルのちょっと便利な機能 »