« つま恋録画その後 | トップページ | つま恋2006のCD完成 »

視力検査に行って来た

 近々、車の免許更新だけれど視力が不安。

 と云うのも、過日の健康診断で眼鏡をかけていても免許更新では「駄目」と云われそうな視力結果だったから。そろそろ眼鏡を変えなければ無理かな。心配になって、近くの眼科へ視力検査に行って来た。

 その結果、現状では問題なし。0.7は見えている。眼鏡もこのままで大丈夫でしょう。やさしい医者が太鼓判を押してくれた。けれど、万一、更新時に駄目と云われたらコンタクトにしますかね。と、100%安心出来ない太鼓判。

 こうなると、免許更新は目の疲れていない時で、よっぽど晴れた日を選ぶしかないかな。そんな日はめったにないだろうな。

|

« つま恋録画その後 | トップページ | つま恋2006のCD完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めがねはやっぱり視力下がるの早いんだねΣ('∀`;)

コンタクトは全然視力下がらないよ~!!

でも、目に直接レンズが当たってて心配って言えば心配だけど・・

投稿: 元木 | 2006年10月25日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つま恋録画その後 | トップページ | つま恋2006のCD完成 »