« 頭と顔は良いけれど… | トップページ | 水引草 »

健康診断の結果

 健康診断の結果が出た。
 概ね問題なし。毎回、顔は良いけど目が悪いと云う結果は先刻承知。血圧が若干高めだが、これは親譲り。頭に血が上りやすい体質だけれど、大丈夫だろう。赤血球の数がちょっと少ない。貧血気味かな。でも、正常範囲からわずかにそれた程度。様子をみましょうとのご宣託。同世代はことごとく討死状態の中、みのる君一人意気軒昂。やっぱり健康。
 血圧、肝機能、脂質などで駄目と宣告された連中が多かったみたい。みのる君より若いもんに悲惨な結果が出てしまった模様。飲み過ぎ、夜更かし徘徊が災いしているんじゃないのか。そんな状態で仕事が出来るのかい。しっかりしてくれよ。などと、自分のことは棚に上げておいて大いに気炎を吐く次第。みのる君、内心ではホッとしているんだろうな。

|

« 頭と顔は良いけれど… | トップページ | 水引草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断の結果が出たんだね☆
健康で何よりです(*^∀^*)
俺はもしかしたらみのる君より不健康かもよ(笑)

投稿: 元木 | 2006年9月 7日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭と顔は良いけれど… | トップページ | 水引草 »