« 家は暑かった | トップページ | 打ち水 »

大いに呑んだ

 昨晩、古くからの友人等とウチのカミサンを交えて居酒屋で大いに呑んだ。冷房が良く効いているから、自宅より余ッ程過ごし易い。気の置けない連中とのビールの乾杯は格別。カミサンも珍しくよく呑んだ。みんな元気だ。硬軟入り乱れた話題も尽きなかった。
 一つ残念なのは我がブログを見てくれた奴は一名のみと云う惨状。おいおい友達甲斐がないぞ。わざわざご案内に及んだのに。冷たい連中だ。それに折角見てくれたならコメントの一つ位頂戴と文句を付ける。これも宴席ならではの騒々しい苦情さ。
 みんなすっきり朝を迎えたかい。みのる君は朝っぱらから町内の草刈に狩り出されたんだぜ。

|

« 家は暑かった | トップページ | 打ち水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家は暑かった | トップページ | 打ち水 »