« 夜中に大雨 | トップページ | 健康維持の秘訣 »

みのる君の友人は不人情が多い

 稲みのる君が一念発起してブログを開設。それを友人知人等に吹聴したところ、なかなかどうして。みのる君の友人は不人情が多いと見えて知らん振りを決め込んでいる。

 もっともパソコンに慣れていないのも知らん振りの一因だろうと推察するけれど。でも、音沙汰なしはないだろうと思う。みんな社会の第一線でご活躍の方々だよ。否応なく職場でパソコンに触れざるを得ない環境にあるだろうに。

 ブログを見てくれているのは確かだけれど一向にアクションに及ぶ気はないみたい。仕事を離れてまでパソコンには付き合いたくないのかな。

 元木君が熱心にコメントを書いてくれるが、これが唯一の慰め。
 他の連中は冷たいもんだ。みのる君はちょっとくさっているぞ。

 少々癪だから、関係者以外入室禁止の他の2つのブログにまでカウンターを設置してしまった。訪問者数が一目で分かるから、きっと、心ある友人は数値が上がっていくよう配慮されるでしょう。期待は大きいね。

 コメントでもメールでも送ってくれると、みのる君は元気になると思う。

|

« 夜中に大雨 | トップページ | 健康維持の秘訣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中に大雨 | トップページ | 健康維持の秘訣 »